忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
久々のアキバ...

何を買うでもないんだが、

ドンキ裏で安いドリンク買って
それを飲みながらレトロゲーセンで
ぼーっと上手い人のプレイを眺めるのが好きさ。

さすがに「アルゴス」は無限に続くので途中で飽きるけど。


しかし、パーツショップもアーケード基板屋も
ゲームサントラ屋も減ったねぇ。

食い物屋はやたらと充実したけど。

拍手

■iPhone 6 - Wrap Around Screen

拍手


当せん金当せん口数
1等1,000,000,002 円9口
#元記事→

totoのはなし。

あれだけメディア使ってキャリーオーバーだー煽った途端
いきなり9口当選。

当選者公表したら面白いことになる予感...

拍手

「TSUTAYA Wカード」有効期限更新に伴う更新発行終了、
及び
「Tカードプラス」への切替のご案内


この度「TSUTAYA Wカード」は新たに「Tカードプラス」へ生まれ変わることとなり、「TSUTAYA Wカード」の有効期限の更新に伴うカード発行を終了させていただくこととなりました。つきましては、現在お持ちの「TSUTAYA Wカード」は、カード記載の有効期限をもちましてご利用を終了させていただき、新たに「Tカードプラス」への切替を実施いたします。
#元記事→

カード年会費が、
無料→年に5万以上利用しないと525円へ。

解約してくるわ。┗(^o^ )┓三

拍手

「戸野廣浩司記念劇場」→

劇場が出来てたとは驚いた。
そのうち足を運んでみようと思う。

特撮「快傑ライオン丸」で、主人公のライバル・タイガージョーを演じられた俳優さん。
苗字は とのひろ、と読む。

ロケの晩に不慮の事故で亡くなられたのだ。
劇場blogを古い方から読むと、色々わかるよ→


OnlyYouのタイガージョーは、Gガンダムに影響され過ぎてて、
もう全然、顔以外はタイガージョーじゃなかったねw

拍手

そういやぁさー

おとといってポッキーの日だったんだって。

んで、公式がtwitterで「ポッキー」とつぶやいてギネス記録を目指そう!とか言ってたの。

別にポッキーの日だからって安売りしてたわけでもないし

ギネスに載ったら増量してくれるわけでもなし

まあみんな、良くそんな話に乗ったなぁ、と一人感心していたのさ。


古い人間だから、これだけ回線が太くなっても
そんなチェーンメールみたいな行為には嫌悪感を覚えてしまうのさ。

ちなみに俺は、
ポッキーは、まだ箱の中に一袋しかなくて、
ぎゅうぎゅうに詰ってて、
夏場にはチョコが溶けてくっついて巨大な棒になってた時代にしか
自分で買った記憶がないのさ...

拍手

俺のXP、スタートメニューからプログラム一覧を選ぶと
ディスクアクセスのまま数秒待たされるんだけど
もしかしてHDの寿命かしらん?ガクガクブルブル...

拍手

右肩甲骨下の鈍痛問題、治ったっす。
てか、鍼治療行ったんよ。

頭の薄いおっちゃんが、無言でおれの手首をそっと握ってさ
数分静止してたと思ったら

「足の冷えだな」

とか言って!
足とお腹、背中にぷすぷす鍼を刺された次第。

お灸された頃には汗がぶわっと吹き出てたw
すげーww

治療後、歩きながらお腹よじったら軽く痛かった。

やっぱシャワーじゃなく風呂につからないとだめだな!

拍手

PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索