忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

「SUPER 117 ~帰ってきた天気予報~」→


なんで天気予報なんだろって良く見たら、刑法177じゃなかった。(^^;

昔は、この手のゲームを入手するには、コミケに行くか、
パソゲー雑誌の通販コーナーを探すしかなかったんだが
てか、どっちにしろサークルと直で取引するしかなかったんだが、
ダウンロードサイトかぁ...不思議な時代じゃ。

拍手

秀丸のmacroについて扱ってるサイト→


実はM1のlstをhootのxmlに変換するmacroを書くのに使ったw

拍手

「まるさんかくきかく 〜ゲーム屋稼業〜」→

海道賢仁氏のblog。
ナイストの企画マン。

拍手

なんかこう、

いちいちレス付けなきゃとか、
誕生日にはお祝いメッセしなきゃとか、

生活の中心がSNSになっちゃ駄目な気がする。
本当に面倒臭いものですなぁ、これ...

拍手

Operaのブックマークがあまりに頻繁に消えるので
こまめにエクスポートすることにした。

昔のパソコンRPGかっつーの...


でも、そうした途端、消えなくなるから不思議。

これぞマーフィーズゴースト(違

拍手

■Betty Boop (Helen Kane) - I Wanna Be Loved By You


で、「Boop Boop Bee Doop」て結局なに...?(;'A`)
クックドゥードゥルドゥー的な?

拍手

「アニONステーション」→

ナムコ直営のアニソンオンリーイベントスペース???
新宿にオープン予定らしい。

ふえー。

拍手

多忙。

拍手

PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索