忍者ブログ

もう一度やるか。2号

気になったことを取り上げています。

番組

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

番組

母親と話していたんだけど

「TVつまんないねー」

と。

芸能人のクイズ番組なんて見たくないし。
大食いも見たくないし。
韓国ドラマも見たくないし。

歳の離れた層も同じ印象を抱いているんだから
そろそろなんとかしないと、やばいんでない?

あ、若者が見てるのか。

拍手

PR

コメント

1. 無題

ヘキサゴンは昔のシステムが面白かったのに。
今のはただの芸能人バカ自慢大会だ。

2. 無題

>KMPさん
困ったものですね……。('A`)

プロフィール

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カウンター

ブログ内検索(google)