忍者ブログ

もう一度やるか。2号

気になったことを取り上げています。

餓狼vsFHD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

餓狼vsFHD


…なにこれ。(^^;)


「餓狼伝説VS.ファイターズヒストリーダイナマイト」だそうな。→


ダックキングマットロックがうじゃうじゃw

ついでにアドバンスドソーサリアンてのも見つけた。→

トリオザパンチも見つけた。→

マジドロ。デコゲー多いな…。→

拍手

PR

コメント

1. 無題

戦国ソーサリアンまでリリースされてるし。
トリオザパンチとかニーズあるんかねぇ?

2. 無題

奥ラインゲイザー卑怯wwwww
携帯ソウサリアンはなんか面白そうにみえるよ??

3. 無題

>アセトさん
トリパンねー。携帯で遊びたい人もいるのかな?


>ハム太郎さん
それはPCエンジン版と比較するからじゃ…w

プロフィール

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カウンター

ブログ内検索(google)