忍者ブログ

もう一度やるか。2号

気になったことを取り上げています。

自動照準ミサイル(笑)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自動照準ミサイル(笑)

なぜか無性にキングスナイトをやりたくなったので
押入れから攻略本を引っ張り出して、1時間ほどプレイ。


ちなみにこれ。→

ジャンプ中も容赦なく地上の弾に当たるとか
画面下でフォーメーションチェンジするとスクロールに
挟まれて4人一斉に死ぬとか、いやー、久々に遊んだけど……
やっぱりクソゲ面白いね!
溶岩にカッパとか、全然意味わかんねーし!

思えば、FM-77AV版キングスナイトスペシャルが製作発表後、程なく
開発中止になった頃から、僕のスクウェア嫌いは始まっているんでした。

こんにゃろ早くアムトラック発売しろよ!ヽ(`Д´)ノ


――まあでも、とりあえずクリアは、した。

ギンの無名の感情+1d6

#(c)ファー・ローズトゥローズ



そのあと、久々に耳コピしてmidiの打ち込みをしとりました。
ファミコンものです。

うーん、公開は移転先でしようかな、と。

拍手

PR

コメント

1. 無題

緑の生き物きめえwwwwwwwww
つーかクリアできるんですか。すげえ。

2. 無題

>ハム太郎さん
これがホントの「いたいけな瞳」ってやつか!

アイテム取り逃しても、面をやり直せるのが良いね。
でもキツかったけど。特に最終面。

プロフィール

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カウンター

ブログ内検索(google)