忍者ブログ

もう一度やるか。2号

気になったことを取り上げています。

誰だ?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰だ?

寝る前の短い時間、再びフレとMHPを遊びました。

今更なんですがランスの「ガードしながら攻撃」が
PS2版と全然違うことに気付いて愕然としてましたw

攻撃モーション中、やられ判定?が前に出るように
なっていて、フルフルの電撃をガードしながら
ちくちくと刺そうとすると、返り討ちに……。orz


あ、そうそう。

うちらの建てたアリーナに、僕の実名とまったく同じ
アカウント名の人が入ってきたんですけど……あれは
誰か知人のいたずらっすか?(^^;)

それとも単なる偶然?

拍手

PR

コメント

プロフィール

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カウンター

ブログ内検索(google)