忍者ブログ

もう一度やるか。2号

気になったことを取り上げています。

ガーヒ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガーヒ

あれ?
ガーディアンヒーローズって、ルシアは使えなかったんだっけ...?
対戦で。

なんか使えるよーな気がしてた。(^^;


ホントに今更なんだけど、当時夢中で遊びながらも、
なんかストーリーでモヤッとした理由が分かったので俺メモ。

OPアニメであれだけ、人間vs人間の構図を煽ってるのに
初回プレイからカノンがバックボーンを全部語っちゃって、
しかも選択次第で天上神と戦えちゃうからだった。

初回ラスボスはスーパーズルかGシルバーのみで、
クリア後に大地神や天上神ルートが開放されていく、
とかだったらモヤッとしないで済んだんだろなー、と。

まったくもって今更なんだけど、
最近、モヤッとしたことは活字にする努力をしてるもので。(^^;

拍手

PR

コメント

プロフィール

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カウンター

ブログ内検索(google)