忍者ブログ

もう一度やるか。2号

気になったことを取り上げています。

わからん

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わからん

昨日の続き。

まーそんなわけで、バックアップも取らずにうかつに改造する危険性を
身をもって知ったので、IdeaTabにCWM、入れました。

が!

俺が今まで使ってきたCWMみたいに、電源投入時にハードキーで
呼び出すことが出来ないの?これ...

ホーム画面からしか呼び出せないような気がするのだが
それじゃーバックアップにならないやん...

Windowsで言うなら、デスクトップからしかOSのインストールが
出来ないもんやで?そらないやろー。

要・再調査。


なんせ日本じゃ人気のない中華タブレットだから、情報が少ない少ない...
がんばるけど。

拍手

PR

コメント

プロフィール

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カウンター

ブログ内検索(google)