忍者ブログ

もう一度やるか。2号

気になったことを取り上げています。

kusoge-

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kusoge-

こないだトライタワーに寄ったら
見たことのないゲーム、


「タイムリミット」(c)中央リース販売

ていうのが置いてあったので、
コインいっこ入れて遊んでみたんだ。


...1分遊べずに終わった。orz


後世に伝わらなかったものは、
大概、伝わらなかっただけの理由があるんだと思った。

100円かえして。('A`)


拍手

PR

コメント

1. 無題

「みくぞうの後ろ向き日記」ってブログで、このゲームが語られていたので読んでみましたが…。
こりゃひどいっすねw

# 無敵モードも意味なし、ってのがww

2. 無題

>影走さん
エミュレーションが不完全なのか画像が変ですが
あんな感じですw

ひどいゲームだよなぁ...

プロフィール

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カウンター

ブログ内検索(google)