忍者ブログ

もう一度やるか。2号

気になったことを取り上げています。

428

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

428

いくら決勝進出が決まったからと言って

引き分けの試合、しかも終了間際まで負けてた試合で

あそこまで騒ぐ意味がわからん...

しかもスタジアムではなく渋谷?

あ、そうか、騒ぐのが目的だから理由はなんでも良いのか。

成る程...

じゃあ、せめて代表ユニフォームを着るのはやめろ。

拍手

PR

コメント

プロフィール

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カウンター

ブログ内検索(google)