忍者ブログ

もう一度やるか。2号

気になったことを取り上げています。

PCEP083UO1

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCEP083UO1

「PCEP v083 UO1」→

読み込みTrack数限界値を55から99に増やしたバージョンらすい。
自分とこでは特に変化なしw
おまけとして、3D用のiniファイル名を明示(長年、ワルキューレって、こういう綴りだと思ってました…)し、数ファイル追加しています。
スプライトとバックグラウンドの分類を確認する為に追加していた処理ですが、応用として、
3Dにプリンセスメーカーのiniファイルを適用して、Rボタンを押すと…このご時勢、発禁なのでは?
プリメ持ってないからわかんねwwちくしょw

拍手

PR

コメント

1. 無題

持っていたので、試しにやってみましたw
あー…要するに服の部分が消せる、と。(^^;

# PC版(98とDOS/V)の隠しコマンドでもできる事らしいので、大丈夫…なのか?

2. 無題

>影走さん
PSのみつめてナイトRが、そんなゲームだったなぁ。
そうか、そんな素敵なことが出来るのか...

プロフィール

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カウンター

ブログ内検索(google)