忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [710]
うっかり、公式FW4.05を入手するの忘れてました^^;
PSPさぼりすぎだー、自分。



XLink Kai 7.4.18βが出たそうです。
うーん、日本語版は全然更新されないね……。



あと、PSPでドリキャスエミュレータを開発中だとか。
現在は10%の速度でしか動作しないらしい。

DeSmuME for PSP を思い出しましたw



旧PSPでワンセグ視聴可能な状態を手放すのが惜しくて、
CFW3.71M33のまま全然アップデートしてなかったのですが、
ファンタシースターも出たことだし(まだ買ってないが)
CFW4.01M33を入れてみようかな!

――と思ってバッテリーを取り出したところ、
見事に放電していて、すぐに使えない状態でした。

#CFWのインストールには、75%以上の充電が必要。

今のCFW3.71M33は、ワンセグ導入でflashをいじりまくって
いるので、このままCFW4.01M33を導入するのが
少しこわかったんですよね^^;

なので1.50からクリーンインストールしようとしたら
このていたらく。


充電中は何も出来ないので、この日記書いてます。

拍手



影走遊御-O 
> ファンタシースターも出たことだし(まだ買ってないが)
> CFW4.01M33を入れてみようかな!

ファンタシースターP(以下PSP)はFW4.01以上でないと動かないんですかね?

# 今のところ買う予定は無いですけど。>PSP
# PSUベースというのが気になって…。
2008/08/02 01:06 [編集]
ギン 
>影走さん
うーんどうなんでしょね。
MHP2Gのときは最新FWでないと、2からのキャラコンバートが
出来なかったと記憶してますが。

まあ、自分も買う予定ないのでわかりませんw
2008/08/04 11:10 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索