忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[649] [646] [647] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [637]
近頃アルコール摂取量が増えてのぅ……。
夜中に一人、グラスを傾けてたりします。

ああん、心の傷を酒で癒す俺、かっこよすぎ!><
大切なものを失った痛みみたいな?(*゚∀゚)-3

最近はひたすらシーバスをちびちびやってたんですが
さすがに違う味が欲しくなりまして。
で、こないだ、実家から新たなスコッチ・グランツを
ゲットしてきたわけです……が。

シーバスのが美味い……よね。orz


久々に酒屋に足を運びました。2週間ぶり。
実は引越し早々に、この酒屋の会員になってますw

ウィルキンソンのジンジャーエールと(酒じゃないけど)
なにか瓶ビールを買うことにしました。

で、ヒューガルデンのグランクリュを。

ちなみにヒューガルデンはホワイトが好きなんだけど
今日は気分をかえたいから、1ランク上をチョイスした次第。

話は反れるけど、ギネスって冬の間、めちゃくちゃ美味くて、
隔日ペースで飲んでたんだけど、春になったら飲みたく
なくなってしまいましたよ?
――そういうもんなのかな?

えーと、閑話休題。

と言っても、もう書くことはなくて、終わるんですけどね。
まあ要するに、へべれけです。

拍手



影走遊御-O 
飲むなら言ってくれれば参加しますのにw

# つーかスコッチとか随分飲んでない気が…。(^^;
# もっぱらビールかワインか日本酒か…w
2008/05/17 02:04 [編集]
ギン 
>影走さん
あはは、今度はそうしますw
2008/05/20 10:54 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索