忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[563] [557] [562] [561] [560] [559] [558] [556] [555] [554] [553]
なんか改造PSPを販売してた男が逮捕されたとか
Winnyでアニメを放流していた男が逮捕されたとか
そんなニュースが入ってきましたね。

試しにヤフオクで検索かけたら、改造済みPSPの出品は
ほぼ全部、消えてました。(^^;)



えーと、コレの続きで、TA-82にCFW3.71M33を入れて
1.50自作ソフトの動作中にスリープかけてみたんですが

……やっぱりスリープ復帰出来ませんでした。orz



ちくしょうハム太郎!
ちくしょう!



で、結局CFW3.52M33に戻しました。('A`)

拍手



ジュン 
あ、かけた。
お誕生日おめでとうございます。
って、遅いよね。
(^_^;)
個人的な話ですが、今年に入っていきなり、パソコンが2台壊れ、1台半壊、モニタが壊れ、プリンターが壊れ……。
かなり幸先悪し。
どちくしょう、ハム太郎!
ちなみにハム太郎とは、ボンレスでもロースでもなく、ハムスターさんのことなのだ!
今日もひとつ、かしこくなった私。
2008/02/22 10:36 [編集]
ギン 
>ジュンさん
お久しぶりです~!
あと、カキコおめでとw

しかし、もろもろが時期的に買い替え時期
だったんですかね。
自分もコンポとテレビが一度に壊れたことあります^^;
2008/02/23 23:21 [編集]
ken 
1.50 Kernel Addonを導入するとスリープ不具合がおこるので、それを修正した1.50 Kernel Addon2というものがあるみたいです。
原因はこれかと思うんですが知ってたらすみません(^^;
2008/02/25 17:21 [編集]
ギン 
>kenさん
どもども~。
一応ファイル名は「addon-2」となっているんですが
なんせqjから落としてきたものだから、もしかして
中身が違っていたりするかも知れませんね^^;

ちょっとDarkAlexさんのサイトから落としなおして
試してみようかな。

readmeによると「3.71iplのクラッシュの修正」とあるので
1.50自作ソフトは関係ないかも知れませんが…;;
2008/02/26 14:28 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索