忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515]
「ONScripter for PSP 20080110」で月姫の動作確認をしたら、
効果音の再生中に電源落ちましたw

開発者さんに報告するか……。



さて。

今度の部屋は十字路に面した1階の角部屋なんですな。
しかも学校の真裏、つーことで車通りは少ないけど、人通りは
割とあるわけです。

カーテンなしでは、部屋の中は丸見えです。
そこでミラーカーテンなわけです。

どういうものかと言いますと、日中、光は入るけど、外から部屋の中を
見えにくくする、というレースカーテンです。

今度の物件には必須といえましょう。


――ちなみに在庫切れで、今は部屋の半分しかかかってません。(^^;)

拍手



MAI 
なるほど、それがミラーカーテンですか。
ホンキで鏡っぽいカーテンだと思ってましたよ。
2008/01/17 00:40 [編集]
ギン 
>MAIさん
ご理解いただけたようで何より^^
遮音機能もあるとのことですが、良く分かりません。
2008/01/17 11:34 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索