忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286]
突然、アトリエシリーズをプレイしなくてはならなくなりました。
実は、遊んだことないんですよ、このシリーズ。

マリーのアトリエとか、エリー?とかリリー?とか。

まあ、とりあえず右も左も分からないけど、モンスターハンターみたいに
フィールドに出て採取すりゃいいんだろ、と森に出かけたら

……エンカウントであっさり全滅。

これ、なんて「魔笛伝説アストラリウス」?
パーティー組んでなかったせいもあるんでしょうけど、びびった。


そんな感じで「あああ、また全滅した」とかぼやいていたら
「え?やり方知ってるでしょ?」なんて言われました。

「馬鹿をおっしゃい。
 私がガストのゲームでやったことのあるのはメールプラーナだけです。」

「め……え、なに?」

「戦闘がドラゴンボールみたいなモンゴルっぽいゲームです。」

「えーと、ググっても出てきませんよ?」

「いや、だからメールプラーナ。」

「メルプラナー?」

「誰だよそれ、メールプラーナ!」


ほんとにその場に居る人、一人も知らねーでやんの。('A`)
戦闘のBGM、まじでカッコ良いのでオススメ。

ちなみにCDプレイヤでも聴けますよ。
――ウーン、オ・ト・ク!(゚∀゚)o彡゚

拍手



HTR-SHU 
会社で、銀牙がの話題を誰も理解していなかった
衝撃に比べたら・・・
2007/06/05 13:38 [編集]
影走遊御-O 
何でまた今更アトリエシリーズを…。(^^;
と言っても私は確かマリーだけで、やめた気がしますが。(^^;;

# シアを鍛えるのだぁw
2007/06/05 21:55 [編集]
MAI 
ガストは地元企業なので応援してます。
機会があったらアルトネリコも是非。
2007/06/05 23:34 [編集]
えんにょ~ 
 が、ガスっ。げふん。そうですか。
が、がんばれ~。
2007/06/06 00:34 [編集]
ギン 
>HTR-SHUさん
全つくば市民が泣いた。(T△T)


>影走さん
いや、マリーをやってるだけエラいよ!
ホントなんで今ごろねぇ…。


>MAIさん
んむ、そういえば地元でした!
アルトネリコはえろげなのでスルーっすw


>えんにょ~さん
ありがと、だんだん面白い気がしてきました!orz
2007/06/06 11:03 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索