忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285]
天気が良かったので、久々の2連休となる本日は
新大久保から出発し、渋谷、三軒茶屋、下高井戸、と
すごい勢いで歩いてみた!

渋谷の地下のアンデルセンというパン屋さんで「エピ」という
でかーいパンを購入し、もぐもぐとかじりながら、道玄坂を行進。

三軒茶屋に着くと、キャロットタワーの地下、オリーブの木という
イタリアンの店でペペロンチーノを注文。

世田谷線沿いに北上し、下高井戸からは電車で新宿へ。

うむ、楽しかった。


帰宅後、久々にテレビをつけてみたのだが、やたらと
ビールとアイスのCMが目に付く。

特にロッテの「」てあるじゃん。あれのキウイ味ってやつのCM。

キウイ味ってどんなじゃろ、と急に興味が湧いたので、
105円握り締めて、コンビニに向かう。
それにしても、キウイアイスってカッコ良くね? 不敗の名将てカンジ?

――あ、ちなみに昨日の子はいませんでした。(*゚∀゚)


つか、キウイどころか「爽」自体を置いてないし。
仕方なく、数百メートル先の別系列のコンビニに行ったら
「抹茶味」しかないし。

そんな感じで7件はしごして、とうとう入手出来ませんでした。


ウチに帰ってネットで調べてみたら、キウイ味って、先月の
新商品だったみたいね。
今月の新商品は抹茶味。

ああ、入れ替えの激しいコンビニじゃあ、そりゃもう
売ってないわけだ……。

明日、スーパーで探すか……。('A`)

拍手





お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索