忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[255] [253] [251] [250] [249] [248] [247] [245] [244] [243] [242]
さて、明日から缶詰。
これより省電力モードに突入、だぜ。



色々ヘコんでいたら、女の子からケーキバイキング誘われて
言われるままについてったんだけど、その子の食いっぷり
見てたら、悩んでいるのがばからしくなった。(^^;)
ちなみに僕は3個食べてギブアップ……。むり、あれ。

夕方からは後輩の子に飲みに誘われて、「先輩は頑張って
幸せになってくださいよー」とか言われる。
なんで今日はこんなに励まされてんだ?

夜、例の夢占いのくだりのときの、もう会わん、って言われた子から
メールもらいました。うう、いい子だ……。(ぶわっ

拍手



MAI 
ケーキバイキング時のおにゃのこの食欲だけはガチ。
胃袋は宇宙だ。
2007/04/23 22:29 [編集]
レゴらん 
人生バンジー佐為オウガ丙午ですよ。
それと悩みや葛藤がない人(時)は成長がないっす。
大事なのはチャンス機運を逃さないこと。恋愛も人生も。

と逃しまくりの私が言うんだから間違いない。
2007/04/24 00:44 [編集]
えんにょ~ 
なんだなんだ~!いいじゃん!周りが誘ってくれるなんて!

 さ、寂しくなんかないさ!男一匹ど根性!

ケーキ俺ならもう少し行けたかも知れんが
逝くかも知れん。
2007/04/24 02:07 [編集]
ギン 
>MAIさん
ケーキ食って、それからパスタ行くんだから信じられんです。
まったく宇宙だ…。


>レゴらんさん
おひさっすー。(゚∀゚)ノ
そうなんですよね、結局なるようになるんなら
せめて自分らしく悔いなく行きたいですなぁ。
とりあえず肩の力抜こう…。


>えんにょ~さん
たった今、今度えんちゃん誘ってケーキバイキング
行くことが確定しました。
目標は開発終わる五月末! いくぜー!
2007/04/24 11:32 [編集]
えんにょ~ 
5月末なら多分大丈夫なはず~。
心の準備しておきます~。
2007/04/25 01:54 [編集]
ギン 
>えんにょ~さん
ぃぇぁ~!
いつもごまちゃん任せだから、たまには僕主導で
企画立てまっせー^^
2007/04/25 18:45 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索